人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

彩の国   

2008年 04月 28日

昨日、日曜日。



埼玉行きました。

どこにって??

鉄道博物館ですよ。

EMI嬢たっての希望でね。

彼女は”鉄子”です。w

ゴルフに5人乗車で、

柏でランチして、

途中やんちゃなバイク集団に煽られ、

大宮駅周辺で三鍋夫婦と合流し、

何とか着いた。

鉄道博物館。

思ったより空いていたね。

つうか結構面白かった。

”鉄っちゃん”じゃ無いけど普通に楽しめたね。

ただ、【ジオラマ】と【ミニ列車運転】が出来なかったっす。

ま~またの機会にって事で。

その後は埼玉住んでた頃、毎週通ってたカレー屋”りこ坊”へ。

ココナッツカレーと、約半年ぶりの再会。

幸せ。

やっぱここのカレーは最強だね。

それから鶴ヶ島のスタバでまったりして帰玉。

と、今週の休みはアクティブでした。


さて、今週末はいよいよGW☆BBQ!!

初メンバーも結構いるようなのでワクワクどきどき。

今年も極まります。

皆さんよろしくど~ぞ☆

by Jah-You | 2008-04-28 19:41 | Diary

<< はい、仕事終わり!! 第3の… >>