人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

brother…   

2006年 11月 16日

親友。



特別な存在。

多分、この人と出会わなければ、今の俺は無いかもしれない。

俺らは何の接点も無いところから始まった。けど今は接点だらけ。

学校も同じなわけじゃなく、住んでるところも近いわけじゃない。

多分、俺らの接点は【音楽】。

音楽に興味持ってなかったら、会うことなく、今とは違う人生を送っていると思う。



人との繋がりってのは、はかりしれない。

ついこの前まで見知らぬモノ同士が、今では恋人同士。

数年前のライブの時に同じ会場にいたモノ同士が、同じ会社で働いている。



この人は、俺の事を一番理解してくていると思う。
俺っていう人間を、多分一番知っているんじゃないかな。

そういう人がいるって事を、幸せに思う。



今はこっちにいるけど、そのうち帰るぜ。

帰ったら、何か一緒にやろう。

あの頃みたいに、酒飲みながら音楽作ってライブやって暇になったらバーベキューして、そんな風に自由に過ごしたい。



それが俺の夢。

brother…_b0094614_19451820.jpg

by Jah-You | 2006-11-16 19:45 | Diary

<< in Adm 休日の過ごし方 >>