人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

今日も頑張りました!!   

2006年 05月 15日

どうもこんばんわ☆

今日は朝から仕事のトラブルで、いつもより1時間早く出勤しました。

昨日一昨日と寝るの遅くて寝不足気味です。そんな時に寝る時間が削られるのはかなり痛いです!!

自分の平均睡眠時間はだいたい7~8時間です。周りからすると寝過ぎ!と言われます。。。
けど、俺はその位寝ないときついんです!何故だか分からないけど、いっぱい寝ないと体がついていかないんです。弱った…

みんなは結構遅くまで起きて遊んでいるから、俺も混ざって一緒に遊びたいたいんです。
しかし、次の日を考えると寝てしまいます。。。

はあ~ 次の日仕事があるって 悲しいな~

ま、仕事があるっていうのはしょうがないですけどね!

平日は次の日に疲れ残さない様にして、休日にいっぱいムチャすればいいか☆

【Today's Music】 No,5
今日も頑張りました!!_b0094614_2150935.jpg

Artist :  TRISTAN PRETTYMAN

Title : Twentythree



疲れた時には、彼女の歌声に癒してもらいます☆(笑)
いや~ほんと癒されるんですよ。疲れた心にす~と入ってくるんです。なんかこれ聴いていると明日も頑張ろう!って気持ちなります。

サーフ・アコースティック系ですね。よく女性版Jacktって言われています。が、彼女はそんな肩書きいりません!まったくもってオリジナルです。

晴れた海って感じでご機嫌な #1 LOVE LOVE LOVE
哀愁ただようギターと切ない歌声の #8 SONG FOR THE RICH
思わず口ずさんでしまうメロディーの #9 SMOKE

お勧めの胸きゅんナンバー
#11 SIMPLE AS IT SHOULD BE
好きな人を思わずぎゅっとしたくなります☆

日々の生活に疲れている方・癒されたい方、是非聞いてみてください♪

by Jah-You | 2006-05-15 21:52 | Diary

<< 日本代表発表!! 今日は暖かかったですね♪ >>