Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:Diary( 61 )   

はじめまして☆   

2006年 05月 10日

今日から日記始めたいと思います!

毎日更新を目標(日課!?)に書いていきますので、皆さんよろしくです☆

さて、題1発目なんですが…

とりあえず自己紹介かな!?笑

地元は北関東、現在は関東中部に住んでます。住んでる所は 夏→暑い & 冬→寒い という大変気候の変化の激しいな所で生活しています。

仕事はカーエレクトロ二クス関係をやっております。

趣味は、音楽(聴く!観る!演る!!!)と車です。ちなみにBlogの画像が我が愛車、
Black Harrier (黒針)
です!今後、黒針については書いていこうと思っているのでお楽しみに☆(笑)

あ、ついでに真ん中の画像がmy Roomです。
いろいろ小技使ってMoodを出している!つもり。
この小技も紹介していくんで観下さい。(参考になればありがたいっす)

まーこんなもんですかね。

あと毎回【Today’s Music】と題して アーティスト & 作品 を紹介していきたいと思うので、気になるのがあれば聴いてみて下さい♪

【Today's Music】 No,1

b0094614_21332543.jpg
Artist : RED HOT CHILI PEPPERS

Title : STADIUM ARCADIUM



本日発売!待望の新作!!前作から約4年、とうとうやって来ました。
いや~相変わらずレッチリ節炸裂してます!#1 Dani California からやられっぱなし!!
FUNK色が強く出ていてます。最近のレッチリはメロディアスな傾向だけど、今作はきっちりFUNKしてますYo!やっぱレッチリといえばFUNK、結局は昔から変わってないんですね。
お勧めは #2 Tell Me Baby (DISC2) !!
全体的にバランスいいです。メロディーも良いし、曲もFunkyでカッコイイ!聴きやすいと思いますので、皆さん是非 Check It!!



 
[PR]

by Jah-You | 2006-05-10 21:46 | Diary