Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:CAR( 3 )   

RITA   

2008年 08月 30日

愛車のA4カブリオレ。

More
[PR]

by Jah-You | 2008-08-30 13:49 | CAR

出会いと別れ   

2008年 07月 21日

や~まん、yuu♂です。

More
[PR]

by Jah-You | 2008-07-21 16:57 | CAR

今日は暖かかったですね♪   

2006年 05月 14日

こんばんは☆

今日は天気が良かったので、ほとんどの人が外へ出かけたと思います。

こんな日は部屋にいるのがもったいないですよね♪

散歩したり、遊びにいったり、ショッピングしたり、とりあえず外に出ようとするはず。

そんな日曜日ですが、自分は車をいじってました!

【本日のメニュー LEDスポットライト】
黒針(愛車の名前)はラグジーに決めたいので、定番の光物をつけてみました。
b0094614_21303120.jpg
LEDつけるだけだから早く終わるだろうと思ってたのですが、何だかんだ4時間位かかってしましました(爆)

その原因はスイッチをつけようとしたからです。
①スイッチつける為に、配線を社内に引きこんだりしました。
②スイッチつける時に、配線間違えて煙でました。


結局は、スイッチのせいでこんなにも時間がかかったしまったということです。

もう暗くなちゃったし、やる気力も残ってなかったのでスイッチはつけませんでした。
来週晴れたらリベンジしますっ!!

【Today's Music】 No,4
b0094614_21253343.jpg

Artist : JIVA

Title : SUN & MOON



今日のような、天気の良い暖かい朝にぴったりの曲です。
CLUB JAZZ 、ブラジリアン 系のBANDで、爽やかな曲がたくさん収録されています。

女性ボーカルなのですが、これが又良いんです!透き通る声で、爽やかさを一層引き立たせています。
バックの演奏も素晴らしく、特にピアノ(キーボード)が良い味だしてます。

まさに晴れた朝!って感じの #2 SUN & MOON 、ピアノのイントロが印象的な #7 Daydreamer 等、最初から最後まで良い気分で聴けます。
お勧めは、
#5 Free Falling
甘いラブソングで、聴いていると幸せな気持ちになれます☆甘いギターがとてもGOOD! 

これをBGMに、テラスでモーニングとか最高でしょうね。きっと素敵な休日になると思います☆
是非聴いてみて下さい♪
[PR]

by JAh-You | 2006-05-14 21:29 | CAR