Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

Srilanka   

2008年 09月 15日

やまん☆



昨日は都内に行ってきました。

愛車RITAの引取りです。

2週間ぶりの再会。

あ~長かった。

とにかく、ちゃんと治って帰ってきて良かった☆

そして、その足で原宿行ったら代々木公園で面白いイベントやってました!

【スリランカ フェスティバル 2008】

スリランカの文化を一同に体感できるフェス。

たまたま行った時はダンスをやってたんだけど、それがすごく素敵でした。

それと後ろで演奏していた太鼓のビートがマジかっけ~!

あれを4つ打ちに乗せたら絶対上がる!!

と頭の中で勝手にリミックスしてました。w

探せばそういうのあるかもな。

今度掘ってみよう~っと♪

あと、屋台で食べたスリランカ・キーマカレーが新しい発見でした。

上手かった☆

ではっ!
[PR]

by Jah-You | 2008-09-15 12:15 | Diary

<< ASAGIRI JAM KODOMOYA >>