Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

メタモ DE メタボ   

2008年 08月 20日

や~まん☆



今週23日24日は…

待ちに待ったメタモです。

今流行のメタボではございません。

そんな私もメタボ気味ですが何か??

今週も飲んで、踊って、吐いて!?、楽しんでやろうと思います。

しかも、今年は7人と大人数のファミリー。

いや~テンションあがる!!

去年は、買ったばっかりのサングラスをそっこう無くしたんで気をつけたいなと。

そうだ、三鍋夫妻に貰ったサングラス紐つけていこう、そうしよう。

茨城から伊豆、けこう遠いけどがんばりましょ、Pちゃん。

そしてそして。。。

次の日は土浦のMAZEという所でイベントやります。

【肩 ロックフェスティバル "08"】
8/24(SUN)MAZE@土浦

http://townpage.goo.ne.jp/SearchMap.php?mapkind=1&matomeid=KN0808071200000293

START : 20:00~
CLOSE : 25:00~
BAND : Reeio、KATE OF DEATH、???
DJ’S : J、PIG、WATA、Yuu♂、Minoru

10代の頃、よくやってたメンツと久しぶりのパーティー。

あの頃よ、かむば~っく!!

では♪
[PR]

by Jah-You | 2008-08-20 20:44 | LIVE

<< 幸福 Peace!! >>