Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

24 years ago   

2008年 06月 19日

24年前の今日、この世に生を受けました。



つう事で今日は私の誕生日でございます!!

ま~これといって変わったことはありませんが。

ただ、昔イメージしていた24歳とは違う気がします。

もっと【大人の男】をイメージしていたが、10代の頃から変わっていない様な…

つまりまだガキって感じです。

24歳といえば、そろそろケツコンを考える年だと言いますが、いかんせん相手がおらず。

何か24歳前後で出会った人とケツコンすると巷では言うらしいです。

ふむ。。。

どうする俺!?ってか。

ま、とりあえず24歳も楽しく生きていけたらそれで良いかなと。

みなさん、宜しくお願いします☆

それと、今月はバブリーなので人生初の【自分に誕生日プレゼント】してみました。

それは時計。

【NIXON ROTOLOG dark wood】

b0094614_20194779.jpg

前から狙っていた代物。

マジかっけ~っす。

ありがとうございました、自分。w
[PR]

by Jah-You | 2008-06-19 20:18 | Diary

<< 出会いと別れ カエル、コンビーフ、金魚鉢 >>