Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

Jack in AKA-RENGA   

2008年 04月 14日

先週の土曜日(12日)は横浜へ



Jack Johnson のライブでした。

今回で4回目。

けっこう行ってます。

ただ今回は横浜赤レンガの特設会場っていう事で、4回目にして初野外です。

ロケーション最高でした。

海、空、建物、

素晴らしい。

それ以上に一緒に行った仲間達、

最高です。

芝生でシート広げての酒飲み、

自由を感じました。

見知らぬ人とのふれあい

子供とのふれあい

動物とのふれあい

全てはあの空気の力。

ライブが始まってJackの声を聴いたら

涙が溢れてきました。

それは素直な気持ちにさせてくれる歌と音のせい…

いつも一緒にいてくれる仲間達

自分が自分でいられるのはこの仲間のお陰なんだと

心からの感謝が涙となって出てきたんだと思います

みんなありがとう

4回目のJack

ロケーション

セットリスト

仲間達

全てが絡まって今までで最高のライブでした。
[PR]

by Jah-You | 2008-04-14 15:40 | MUSIC

<< おーる☆ GYOKUZO☆JAM vol.2 >>