Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

今週末の出来事~その①~   

2008年 02月 11日

今週の土曜日(9日)は…



経堂(都内)の【つぼ八】で飲みました。

定例会的なイベントで毎年必ず同じ場所で飲みます。

茨城から参加のPIGとナオヤと俺は遅れて合流。

車でいったんだけど以外に早く着きました。

雪だったから首都高空いていたのかな??

遅れを取り戻そうと、つぼ八着いてソッコウやっつけました、ビールを。

10分で3杯。

【平均 1杯/3分】

そんで、

いつものごとく騒いでると、

いつものごとく店員から

「他のお客様がいますので静かにして下さい」と注意が。

【注意の回数 5回】

こりゃ~そろそろ出禁くらうかな…?

そんな感じで一次会終了。

次は、残った6人でボーリング大会!

3ゲームやって、俺が最下位と…

"悪乗り"ボーリング大会だったのでもちろん罰が。

全員分のラーメンをおごる羽目になりました。

ラーメン屋に行っても、又しても"悪乗り"が。

一番高いラーメンを注文する羽目に。

【一杯 ¥1200】

ラーメンで¥7200とびました。

皆さん"悪乗り"には注意しましょう。

こんな感じでいつもの経堂飲みは終了。

その後はMatt家に帰って寝ました。

その②に続く…
[PR]

by Jah-You | 2008-02-11 01:17 | Diary

<< 今週末の出来事~その②~ 待ちに待った… >>