Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

自分が嫌になった日   

2008年 01月 30日

今日、仕事でやらかしました。



かなり病む。

前の職場では一応、品質管理をやっていたのに

その品質管理の基本的な部分でミスを犯しちまった…
















今まで何をやってきたんだ俺。。。

















久しぶりに自分にむかつきました。
















くそっ…
















もう同じ間違いは犯さない
















そう心に誓いました。
















みてろよ~!!!









車の中で流れていた【元気ロケッツ】が無性に心に浸みた今日でした。

では。。。
[PR]

by Jah-You | 2008-01-30 20:04 | Diary

<< 待ちに待った… 素晴らしき日曜日 >>