Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

素晴らしき日曜日   

2008年 01月 28日

や~まん☆

久しぶりの更新でございます。




注1)今日の日記は長いです。頑張って!!

注2)べーちゃん&YUKIちゃん、埼玉行く!って言って行かないでごめんなさい。
  今度は絶対行きます!!


さて、昨日はPIGとEMIちゃんと3人で鹿嶋方面を観光してきました。

まずは腹ごしらえに【NURU(ナルー)】行って昼飯&飲み。

昼間から酒、なんて贅沢。

海も空も綺麗だし、最高じゃないですか。

…言っても俺は運転手なので飲めず…

実は、NARUには子豚ちゃんがいます。

ぶひぶひ言ってます。

たまにゲップします。

そんな子豚ちゃん 

b0094614_2075213.jpg


子豚ちゃんい会いにNARUへ行こう!!

その後、PIG(注:子豚とは関係ありません)が「ローラー滑りすっぺ!」という一言から【はまなす海浜公園】へ。

ここには【日本一のローラー滑り台】があります。
(多分自称と思われますが。。。本当だったらすみません)

子供達に混じってローラー滑り台を満喫しました。

下の画像は、その時の一コマ。

b0094614_2082997.jpg


年柄にもなくはしゃいでます。(特にPIG)
※良い子はまねしないように!

滑った後は同公園を散策。

マイナスイオンを感じ、プラネタリウムで爆睡。

何気に初プラネタリウムでしたが…

あの雰囲気は「眠」です。

デートには絶対使わないと思いました。

んで、次の目的地はEMIちゃんたっての希望で鹿嶋のプラントへ。

実はEMIちゃん、プラントフェチなのです。

プラントや送電線を見て興奮してました。

濃いです、彼女。

で、プラント地帯を抜けて港公園展望台へ。

この展望台からは鹿嶋周辺を一望できます。

特にプラント・マニアにはたまらないでしょう。

そこからの写真が↓ (海側)

b0094614_209632.jpg


ここから夜景見れればと思ったのですが、5時までしか開館していないので見られませんでした。

ちなみにこの展望台、変な形をしています。

キノコ?花の雌しべ?

気になる方は検索を。

その後はミスド行ってボーリング。

実は最近ボーリングにはまってます。

近々ボーリング大会やりたいと思ってます。

景品用意したり。

ナオヤ、企画してください。
(あくまでも人任せですから)

で、ボーリングは俺の圧勝(?)で終わり晩飯を食べに。

そこでMOAIと合流。

久しぶりの再会。

秀華が終わってしまったので近くの居酒屋へ。

そこで晩飯?というか晩酌。

またしても飲めない俺。

くそ…

ま、いっか。

そういや、気が付けばいつもの日曜メンバー。

PIG、EMIちゃん、MOAI、俺

去年の日曜日はこのメンバー率高かったな~と。

なんだかんだ今年も同じな感じします。

今年も宜しく。

で、2時間程まったりしてお開き。


こんな感じの日曜日でした。

いや~充実した。

それと、公園にはまりました。

次回は日立方面を予定しております。

お暇な方はご参加をっ!!

ではまたっ☆


~おまけ~

【昨日のヒット★ワード】

さいほ~う!

(ほ~う)

さいほっほっ!!

(ほっほっ)

さいほっほっほ!!!

(ほっほっほ~)

by PIG

※”裁縫”の事です

裁縫する時は是非さいほうコールを♪
[PR]

by Jah-You | 2008-01-28 20:09 | Diary

<< 自分が嫌になった日 贅沢な通勤☆ >>