人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

贅沢な通勤☆   

2008年 01月 10日

3日目です。



大分慣れてきました。

ただ、やっぱり朝起きるのが辛いですね。。。

さて、今日は通勤路について書いてみようと思います。

職場は大洗の沿岸にあるので、通勤時には海が見えます。

この広大な大洗の海を見ながらの通勤、幸せです。

この通勤路だけでも転職してよかったと思えるほど。(大袈裟ですが)

海を見ると、ブルーな気持ちが吹っ飛びます!

今の季節は陽が短いので、帰りは海が見えませんが、陽が伸びてくれば帰りも海が見れます。

陽が伸びるのが待ち遠しいです。

あと、そろそろ本格的にサーフィン始めようと思っています。

仕事帰りにサーフィン、う~ん贅沢☆

毎日の通勤が楽しみなYUUでした♪

では~。

※写真は、今日の海です。天気が良かったのでパシャっと☆

贅沢な通勤☆_b0094614_18475365.jpg

by Jah-You | 2008-01-10 18:47 | Diary

<< 素晴らしき日曜日 第二部、2日目 >>