Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

第二部、2日目   

2008年 01月 09日

2日目です。



1日の始まりは、全員参加の【ラジオ体操】からスタートします。

もうこの辺から現場って感じがぷんぷん。

その後、朝礼がありました。

とりあえず【ラジオ体操】⇒【朝礼】が会社の日課らしいです。

で、今日は”放射線”の教育を受けました。

放射線を取り扱う仕事なので必須項目。

内容は…

いまいち……

難しいね、放射線。。。

ま、焦らず少しずつ覚えていこうと思います。

知識もそうだけど、現場の仕事も早く覚えたいですね。

さて、昨日の日記でも書きました作業着の画像ですが、早速UPしてみました!!

つなぎ + 藤田組メット



つなぎ + 藤田組メット + どかジャン



今までとはまったく違うので、かなり違和感ありますが(汗)

皆さんの感想お待ちしております(笑)

当面の目標は、「これを着こなせる職人になる事」にしたいと思います!!

ではでは~☆
[PR]

by Jah-You | 2008-01-09 20:08 | Diary

<< 贅沢な通勤☆ 初出社!! >>