Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

初出社!!   

2008年 01月 08日

や~まん!!



今日から社会人として第二の人生(?)がはじまりました。

というのも、今日は新しい会社への初出社日だったのです!

本社は東海村なので実家(茨城町)からはけっこうかかります。

久しぶりに早起き(6:30)し、納豆食らって7:30に家でました。

で、着いたの8:40。

天下の【6国(国道6号ね)】、朝は激混みですが今日は以外に空いていました。

9:00出社だったので余裕を持っての到着です。

やっぱ初日は気合が違います!

んで、今日やったこと…

・辞令もらう
・必要な書類を書く
・会社規定の説明うける

以上!!

ま~初日はこんなもんですよ。

あ、実は同期ができました!!

同じ時期に面接受けたらしい。

年上ですがとても話しやすい人でした。

まさか同期がいるなんて思わなかったから、思わぬサプライズ!!

やっぱ同期がいる方がいいね。

あと作業着配布されました。

【制服(作業着)、つなぎ(現場用)、ヘルメット、安全靴、皮手袋、靴下、どかジャン】

…何か”どかた”みたい。

後で画像UPしてみましょう。

特にP社のみんなに変わった姿を見てほしいかも(笑)

そんな初日でした。

さて、明日から本格的に始まるので気合注入して寝ますか。

おやすみなさい☆
[PR]

by Jah-You | 2008-01-08 20:28 | Diary

<< 第二部、2日目 初滑り☆ >>