人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

初滑り☆   

2008年 01月 02日

お正月2日目。



今日は地元の友達と”初滑り”行ってきました!

場所は【ハンターマウンテン@栃木】

朝4時に出発して着いたの7時。

所要時間3時間です。しかも下道オンリー。

…近っ!!

何で今まで行かなかったのか不思議です、近いのに。

つう事で、朝8時~夕方4時までガッツリ滑ってきました!

昨シーズンはあんまり行かなかったので今シーズンはガンガン行きたいと思います。

ちなみに、今日のゲレンデは…

【天気 : 雪 時々 晴れ】
【風 : そこそこ】
【雪質 : ちょい固め】

って感じでした。


初滑り☆_b0094614_22144411.jpg



下の写真は今日食べた”ゲレ食”です。

今まで食べた”ゲレ食”って何だかイマイチだったんですが、今日のは 味・値段 ともに満足でした♪

■チキンとキノコのクリームパスタ + カットピッザ

初滑り☆_b0094614_22151076.jpg



■バジルとトマトのピッザ 

初滑り☆_b0094614_2215321.jpg



ハンタマ言った際には是非食してみては??

では、おやすみなさい☆

by Jah-You | 2008-01-02 22:18 | Diary

<< 初出社!! NEW YEAR!! >>