人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

りにゅ~ある!!   

2007年 12月 10日

ご無沙汰しております。




YUUです。

一年間ず~っとほったらかししておりましたblogですが、やっと気分が乗ってきましたので復活しようと思います。

という事でスキン(blogの背景ね)変更してみました!
中国行った時に寄った”とある”海岸ですが、良い感じでした。
おじいちゃんとかおばあちゃんとかが、散歩したり、釣りしたり、かんなりのんびりな”ゆる~い”雰囲気。
It's SLOW LIFE


話変わりますが、この一年、自分にとって考える一年でした。
今後の生活、大きく言えば”人生”を考える一年。
自分にとって、一番したい事は何なのか?どうしたいのか?考えました。

そして出した答えは、茨城に帰る、という事…

来年からは茨城に戻って、新しい生活を始めます。

生活も仕事も今とは変わるわけで、少なからず不安はあります。
が、自分で決めた事。弱音はかずやりたいと思います。

この場を借りて、お世話になった人達へ…

■Pの同期へ

みんなと出会って2年9ヶ月、あっと言う間だった。
正直、こんな仲良くなれるとは思っていなかったよ。みんなとは色んな事したと思います。
これからは近くに居なくて、すぐに会えないのが寂しいけど、たまに会いたいです。そう思える同期です。いっぱい思い出ありがとう。そして、これかもよろしく。

■毛呂山のカップルへ

お先失礼します!笑
ぶっちゃけますが、二人がこんな続くとは思っていませんでした!
もう一年超え、あっというまだね。二人がこの先もずっと一緒である様に応援してます。
今度は茨城で会いましょう。
あと…二人の出会いの場所に、来年こそは絶対いきましょう。

■玉造の皆へ

来年から茨城って事で、今以上にお世話になります。
今以上にがっつり楽しい事しましょう。
あんな温かい街はありません!そこに住んでる皆はかなりイケてます。
俺の第二の故郷、玉造。
飲んで歌って踊って語ってキャンプして海いって… etc
いっぱいやりましょう!!

■D☆U 相方へ


先帰ります。
ちょっと距離が遠くなるけど、楽しい事しような!
とりあえずイベント事は行きましょう。
【第二回 玉造JAM】のミーティングは、”オリエンタル・カフェ”で♪
学校とバイトの生活大変だろうけど、頑張ってな。
トミーばっかじゃなく、たまには俺の相手もしてくれ!笑

■PIG へ

本当感謝しています。
出会ってもう7年、あの時からな~んにも変わってないのが凄い。
前も言ったけど、今の自分は、PIGが居たから在るのだと思っている。
出会えてよかったよ!
来年からは今以上に遊ぶべ!
んで行動範囲を広げましょう。とりあえず来年の目標は「関東制覇」でっ!!


他にも伝えたい人がいっぱいますがこの辺で。。。

さて、そろそろ引越し準備始めなきゃ…

では~☆


りにゅ~ある!!_b0094614_1234342.jpg

by Jah-You | 2007-12-10 12:34 | Diary

<< X'mas LIVE ... ログハウス!! >>