Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

休日の過ごし方   

2006年 11月 12日

b0094614_2044887.jpg最近の休日は何かしら予定が入っていて忙しい。
(もちろん良い意味で!)

今日は久しぶりに予定が無いので、ゆっくり過ごすことに。

とりあえず起きて、ぼーっと。

それからお昼を食べにいつものカレー屋へ。
いつもの【ココナッツ・カレー(スープ)】を堪能。親父さんが作るカレーはほんとうまい!
毎週一度は食べないと禁断症状が出るくらいはまってます。

次は鶴○島のスタバへ。
天気が良いからオープンカフェしようと思ったけど以外に寒かったので中のソファーへ。

新商品の【トフィー ナッツ ラテ】を注文。
うん、なかなかうまい★
(ちなみに容器はクリスマス・バージョン)
b0094614_20543100.jpg

トフィーを片手に本を読むことに。

『I LOVE YOU』って本で、その名の通り愛をテーマに6人の作家が描く短編物語です。

様々な愛の物語が詰まっていておもしろい☆(気付いたら外がまっくら…)
その中で『魔法のボタン』が好き♪


これを読んで、人を好きになるって幸せな事だなと思った。
好きになると良い事や辛い事がある。けど、その気持ちって好きにならないと感じることが出来ない、特別な感情だと思う。

今、誰かを好きでいる人は、幸せモノです。
たとえ実らなくても、その気持ちを持っていることは素敵なことです☆

その気持ち、早く芽生えないかな~(笑)


という事で、一人の休日でした。

【カレー屋でお昼 → スタバで読書】
 
この休日、良いかも…♪
[PR]

by Jah-You | 2006-11-12 20:14 | Diary

<< brother… ドライブ♪ >>