Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

ドライブ♪   

2006年 11月 05日

おはようございます。

今日は朝6時起きで洗車しました!メッチャ綺麗になってにんまり★
またしても愛車に惚れました。

さて、昨日は最近一緒にいる事の多いべーちゃん・ゆきちゃんとドライブに行きました!

まずは『東京タワー』。
b0094614_10101151.jpg

ちっちゃい頃行ったきりなんでワクワク。しかも夜だからもっとワクワク。

とりあえず展望台登って夜景を。。。
b0094614_101102.jpg

お台場方面が一番綺麗でした。

ちなみに今の時期はクリスマス・イルミネーションやってます。
もうそんな季節なんだね。クリスマスと言えばカップル…俺一人身だ…

ってなわけで、今年の目標を決めてみました。

『クリスマスに素敵な女性と東京タワーに来る!!』
b0094614_108451.jpg

次の目的地はお台場。

お気に入りのあの場所へいきました。

今日も綺麗です☆
この夜景見ながらぼーっとしてました。
いろんな事考えたな~。
おかげですっきりした!

って事で、素敵な夜景めぐりのドライブでした。

いつかは○○と来たいな…☆
b0094614_10144926.jpg

b0094614_1015170.jpg

帰りに『田中商店』で とんこつラーメン+替え玉 食らって帰りました。
(まーくん、おいしいラーメン屋教えてくれてありがとう!!)

ではまた♪
[PR]

by Jah-You | 2006-11-05 10:17 | Diary

<< 休日の過ごし方 おみごと☆ >>