Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

おみごと☆   

2006年 11月 04日

アタックチャンス!
YUUです。

今日は【東京国際大学】の学園祭に行ってきました。

今の自分の歳だったら学園祭に参加する方ですが、当時は進学する気なかったため就職を選びました。

今思うと後悔。。。

だって、みんな(学生)楽しそうなんだもん!みんな輝いているもん!!

何で俺働いているんだろうって思った。

働くの早すぎたね、もっと学生してれば良かった。

ま、そういう事で、キャンパスライフに憧れ(嫉妬!?)てます(爆)

今日の学園祭は【お笑いLIVE】がメインでありました。
出演は…

【ライセンス】
【タイムマシーン3号】
【イシバシハザマ】
【博多華丸・大吉】


な、なんと、あの『細かすぎて~モノマネ』に出てる華丸が出るじゃ~ないですか!
これは是非見たいと!
つう事で、生・モノマネ(児玉さんと通販の社長←名前忘れた!)を堪能しました☆
生は良いね♪おもしろかった!

最後に出演者全員からのプレゼントって事で、『直筆サイン入り・カラーボール』を投げてました。

どうせ取れねーしって思っていると、友達がキャッチしてた!しかもそれは、華丸のサイン!!
きたー!!!
b0094614_0581761.jpg

という事で、うれしいおみやげが出来ました。
良かったね、しょうちゃん☆

では、また。。。
[PR]

by Jah-You | 2006-11-04 01:00 | Diary

<< ドライブ♪ 代々木公園 >>