Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

代々木公園   

2006年 10月 29日

こんばんわ。

【Dachambo Harbesta】に行ってきました。
収穫祭という名のワンマンLIVEで、毎年開催しているイベントらしい。初参加です。

ちなもにこの日は、earth-garden  っていうイベントが開催されていて、いろんな屋台やお店がずらっと並んでました。どっかのフェスに来た感じ。

b0094614_19172948.jpg日も沈んできた頃、ステージのキャンドルに灯がともりライブがスタート!
一発目から上げまくりデス!
この日は照明も凝っていて聴覚・視覚のダブルパンチでどんどん気持ちよくなってくる。

1セット のラストでは、DJ HATA がマイクをとり、【Beastie Boys】の Fight For Your Right をカバー!!激ヤバ、完璧逝った。まじヤバ~イ!!

b0094614_19174775.jpg

2セット 目の繋ぎとして  【GOMA】 が登場。ディジュリドゥ の音がダンスビートに乗って良い感じ。


そしてそのまま2セットに流れ込みGOMADachamboのセッション。かっこよかった☆

2セットも上げ上げ!みんなのテンションもかなりハイ!
ステージ上にはメイドギャルやらキャンギャルやら一般人やら、じいちゃんまでも出てきてすごい事になってた!
(ちなみにその中にMATTも!(爆) MATTダンス良かったぜい。)

b0094614_19181493.jpg最後の最後までぶち上げてくれました!!踊れるライブってホント最高。やっぱ良いわ~Dachambo最高!!

最後に Gt AO とトーク&握手。気さくな人でした☆

次のリキッドでのライブ、行くしかない…

ではまた♪
b0094614_19182559.jpg

[PR]

by Jah-You | 2006-10-29 19:22 | LIVE

<< おみごと☆ 大道芸 >>