Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

まったり飲み in 経堂   

2006年 10月 24日

やまん☆

b0094614_2122812.jpg先週の土曜日(10/21)はバンドの練習の為東京へ行ってきました!
ちなみに【Delusion machine】っていうバンド名。意味は調べてみて下さい!分かったらコメントによろしく~正解者には素敵なプレゼントがっ!!!(笑)

あ、折角だからライブ告知しまっす。

【11/18 (Sat) 池袋@Live Garage Adm(アダム) in 14:00~】
http://www.adm-rock.com/

ちなみにチケットFreeです☆(予定では…)
このBlog見ちゃった人はとりあえず来てみて下さい!Blog見たよ!って言ってくれれば何かあげます。(何かは秘密♪)

では、当日お待ちしております★

さて、バンド練習は池袋の某スタジオで。久々の練習だったけど良くできた。やっぱ良いね、バンドってのは。すっごく楽しい♪
そろそろ本気でバンドやってみようかなっと妄想してみたり…
とりあえずはライブに向けて仕上げなきゃな。さ、頑張ろう!!

楽しい練習の後は、21時の待ち合わせまで暇人。とりあえず原宿へGO!お決まりのルートでショップを回り~あれもこれも欲しくなってしまいました。今は金欠(相当やばい)なので買えません。。。また妄想に走りました。
ある程度見て周り、歩いて渋谷へ。けっこうしんどい。人もいっぱい。
とりあえず休憩って事で渋谷のスタバ入りました。今日は21時までスタバいるって決めて読書。ちなみに読んだのは
【金持ち父さん、貧乏父さん】ってやつ。けっこう勉強になりました。いまのままだと俺は「貧乏父さん」です。。。

b0094614_215669.jpgそんなこんなで時間が来て、渋谷まで迎えにきてもらいMattの家へ!
Mattお勧めのお好み焼きとビール&焼酎でま~ったり飲んで語った☆お好み焼き激うまっ!!あとMatt特性おつまみ!これもうまいわ~。あんた良い奥さんになるよ!笑
今度レシピ教えて!

このゆっくりとした時間、ほんと好き。誰かの言葉を借りると、
「この時間が止まれば良いのに…そうすればずっとこの時間のまま」
ほんとそう思う。特に素敵な時間は。
けど、この時間の為に毎日頑張っているんだなとも思う。

そういう事で、わいわい騒いで飲むのも良いけど、ゆっくりまったり少人数で飲むのも良いね。

Matt、Pig、たくや、あっこ、又まったり飲みましょう♪

次は狂った国、ディ○ニーランド飲み!?笑
b0094614_2118529.jpg

[PR]

by Jah-You | 2006-10-24 21:23 | Diary

<< 大道芸 渚音楽祭@台場 >>