Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

渚音楽祭@台場   

2006年 10月 15日

タンドリーティキンが食べたいよぅ~ 
YUU です。

昨日は、お台場フジテレビ前OPENCOURTで開催された【渚音楽祭・秋 2006】というイベントに行ってきました♪

都市型イベントってのがコンセプトらしい。辺りを見回すと、フジテレビやら観覧車やらビルやらが見えて不思議な感じがしました。

b0094614_1231848.jpgこの環境でしかも野外でなんて初体験なんで楽しみです!
会場は、場所も場所なんで下はコンクリートで以外に狭かった。なのにステージは9ヶ!!多すぎです。。。絶対観て回れない!


さて、ライブですが最初は【Little Tempo】
あまり聴いた事がなかったのですが、普通に良かったっす☆スティールパンの音がヤバイ!癒されます。すごく涼しげな音を奏でてくれる。虜になりました。夏の浜辺で是非聴きたい♪Over The Rainbow のカバー、すごく良かった☆Yaman!!
b0094614_124933.jpg

b0094614_1251491.jpg
次は【Magnolia 】
JAM・サーフ系な音。都会の中よりも自然の中で聴きたいなと。Vo MAI に惚れました。声やしぐさ、彼女に吸い込まれそう。。。ゆったりまったり、彼女の声はまさに癒し☆素敵です。



最後は【PNUMA TRIO & Ryan】
これを観に来ました!!今回は2回目(前回はJOYSTREEM)。このバンドは激熱!STS9・Lotusをもっと激しくした感じのライブトロニカ。かんなりぶっ飛びます。一曲目のリフ聴いた瞬間からもう意識が…踊り狂った。完璧飛ばされました!気持ち良すぎ。しかも前回よりも更に凄さを増してました。
Key 超ハイテンション!
Ba 弦切れても問題無し!(最後まで4弦がないまま弾いてしまった…ベーシストとして尊敬します)
Dr 相変わらず巧すぎ!(前回の方がキマッてましたが 爆)
Gu 前回よりも弾きまくってる!
b0094614_1281496.jpgとにかくこのライブは全てが凄かった。今年のBest 3 のライブに間違いなく入ります。
ライブ終わった後、「スゲー」しか言ってなかった(笑)
最後片付けてる時にメンバーが来てくれて握手しました!満足☆

b0094614_12134880.jpg帰りに【貴生】のトリプル食べました。マイクベルナルド(激似)が作る激こってりラーメンにKOされました。。。(けどまた食べに行きそう)


また来年も行こうと思います♪
一緒に行ったべーちゃん、しょうちゃんありがとね☆
b0094614_12123312.jpg

[PR]

by Jah-You | 2006-10-15 12:19 | LIVE

<< まったり飲み in 経堂 肺が痛い… >>