Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

肺が痛い…   

2006年 10月 13日

ども!

ここ最近調子が悪い。風邪だと思うのですがなかなか治りません。

とにかくセキが出ます。夜中になるとさらに酷くなって寝れません。。。

セキのし過ぎでしょうか、肺が痛いのです。あ、どちらかというと【気管支】が痛いカモ。

セキする度に、ズキ!ズキ!!って痛むんです。
もしや…肺炎デスカっっ!?

とりあえず、今日はフレックス(すきな時間に帰って良いよ!っていう制度)使って病院にいってきました。診断の結果…やっぱり風邪でした。肺炎って宣告されなくて良かった。

で、薬を処方してもらいました。その中で初体験なモノを処方されました。

「経皮吸収 気管資支拡張剤 ツロブテロールテープ」

b0094614_22501042.jpg
って名前。
これを胸部にはるらしい。これをはる事によって呼吸がしやすくなるんだってさ。ほんとかよ!?

ま、使ってみましょうかとりあえず。

安眠できるかはコイツ次第だな。。。


そうだ、明日は 渚音楽祭@台場 だ!!晴れますように☆
[PR]

by Jah-You | 2006-10-13 22:39 | Diary

<< 渚音楽祭@台場 ~ It's a be... >>