Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

~ It's a beautiful day ~ その1   

2006年 10月 11日

やーまん☆

本日は風邪でダウン・・・部屋で引きこもっております。
この風邪、静岡県朝霧高原から持って帰ってきました。

実は、10/7・8 と朝霧JAMに行ってきました!
朝霧JAMは俺の中で恒例のイベントで、毎年参加しております。この日の為に1年間頑張ってきたといっても過言ではないです、はい。

朝霧JAM、あそこはHEAVENです☆ここは地上の楽園か!?と思うほど綺麗で素晴らしい。
富士山をバックに大自然の中音楽を聞くのはまさに至福の時間。「生きてて良かった」と本気で思える場所です。

また一緒にいったメンツ、これがまた最高!茨城人と富山人のコラボレーション、出発から帰宅までハイテンションでした!!お前ら、最高だ♪

という事で 、【朝霧JAM】 簡単にレポートさせて頂やす。

~1日目~

3時 埼玉 出発 → 7時 朝霧 到着 (途中、FUCK'IN ナビのせいで道に迷う…)
車の中はすでにIn 朝霧JAMで、車内でギター&ジャンベ&ハーモニカでJAMセッション♪
(ここで俺の伝説が生まれた…笑)

単車で来た友達に先に入って場所を取っといてもらったので、ステージ前の良い場所をGETできました☆MATTありがとう~!!

で、さくっとテントを組立て、本日2度目の乾杯!!
ん~、このロケーションでの乾杯は最高にGOOD!ビールがうますぎる!!

b0094614_2317315.jpgずっと気になってた天気なのですが、台風一過というヤツでしょうか、見事に晴れました。最初風が強かったのですがいつのまにか止んでいました!
晴れ男(自称)、3NABEにThanks!

いよいよ LIVE START

クラムボン】 
最初からサプライズがっ!リハーサルからそのまま本番に突入してしまったのです!!普通あり得ない事ですが、朝霧の雰囲気だから出来るんだなと思いました。これが朝霧マジック!
正直、CMとかでしか聴いた事なかったです。が、泣いちゃいました。。。Vo 原田さんの声が心に染みてきて、それまであった辛い事とかを洗い流してくれました。見てよかった、クラムボン・ピース☆

SPECIAL OTHERS】 
名前だけしか知らなくて、どんなバンドなのか興味津々☆音を聴いたとたん、ヤバイ!って思いました。JAZZなんだけど、JAM系な感じもしてとにかくCool!ついつい体が動いちゃいます♪

INDIVIDUAL ORCHESTRA
まったく知りません(爆) この時の思いでは、この人がプレイするテクノやブレイクビーツをバックに皆でフリスビーやボール遊びをした事ですネ☆お酒かなり飲んでたからフラフラなんだけど、それがまた楽しい!近くにいたちびっ子達とも一緒になって遊んでました。その時、子供が欲しいとしみじみ思いました…
空が赤くなって、GoodMusicをバックに、仲間や子供達と遊ぶ、何か今思い出しただけでも泣けてきます。ほんと素敵な時間でした。

RYUKYUDISKO RKD1 ~ RKD2
楽しみにしていたアーティストの一人(二人!?)です。今回は一人一人が別々のセットでプレイしていました。琉球音楽とClub音楽が良い感じにミックスしていてCoolです!
この時に、近くにいた数グループの人と知り合いになり、総勢20人くらいのパーティーが出来ました!素敵な出会い☆皆で光物(よく祭りの出店やディ○ニーランドに売っているやつです)を身に着けて踊り狂いました!!もちろんお酒もたくさん(爆)大勢の乾杯は凄かった!う~ん、圧巻!!!
知らない人と仲良くなって一緒に踊るっていうのは中々無いと思います。それが、朝霧JAMという最高のロケーションで起こった事、これはまさに奇跡だと思いました。
一緒に踊った皆、ありがとう☆
b0094614_2324582.jpg
この後もまだまだパーティータイムは続きますが、体力や寒さが限界にきてしまいテントに戻りました。(というか体力無さすぎなのかも…)

って事で、2日目に備え早めに寝ました。

2日目は又明日更新しようと思います!では~☆
[PR]

by Jah-You | 2006-10-11 14:53 | LIVE

<< ~ It's a be... 久々の更新です。。。 >>