Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

初バトン☆   

2006年 06月 07日

MATTから受け取りました!
それでは、いってみましょう♪

■1:部活動は何をしていましたか?
もちろん帰宅部です。

■2:委員会には入っていましたか?何委員でしたか?
文化祭実行委員、クラス委員長(副)

■3:高校時代何人の人と付き合ってましたか?
正直3人です。

■4:放課後はどのように過ごしていましたか?
バンドです。あのころはドップリ音楽漬けでしたね~
それ以外はバイトorデート☆笑


■5:放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
1回あります!まさに青春☆

■6:アルバイトはしていましたか?
1、コンビニ(セブン)→暇な店でやりたい放題でした。
2、スーパーの精肉部門→肉の腐った臭いが鼻にこびりついて、最悪でした。
3、ガストの配達→一番楽しかったバイト☆あの頃に戻りたい…

■7:進路相談は順調でしたか?
かなり順調でした。ぶっちゃけ苦労してません。

■8:文系、理系のどちらでしたか?
完璧理系。(今の仕事からして)

■9:高校時代の良い思い出は?
1、バンド→生活の半分は音楽(バンド)でした。人生で一番充実してた時期です。また、音楽がきっかけでたくさんの人と知り合いになりました!

2、クラス→クラスが変わらなかったから本当に仲が良かったと思います。今でもたまに会って遊んだり飲んだりしてますね~その時はあの頃にタイムスリップします。

■10:高校時代の悪い思い出は?
思い出せません。過去は良い思いでばかりです。

■11:高校生のイメージは?
まだまだ青いな…

■12:あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
人生で一番素敵な時です。

■13:高校生に戻ってもらう人を5人。
PIG
マー君
しょうちゃん
やっさん
たかちゃん
[PR]

by Jah-You | 2006-06-07 21:00 | Diary

<< 帰国してから… ただいま!! >>