Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

週末は忙しいです~   

2006年 05月 12日

こんばんは☆Jah-Youです。

最近知ったのですが、俺の住んでいる近くの駅前に、とあるマンションがあります。
なんとそこは、
姉歯・ヒューザーの息がかかった物件
らしいのです!

その物件は 【各部屋天然温泉付き】 を売りにしていました。

(ちなみに日本はどこを掘っても温泉が出るらしいですね。ひたすら堀りまくれば温泉が出ると!問題は、お金が尽きる前に掘り当てられる事が出来るかどうかですな…)

そこはあの事件の影響からか、現在建設途中のままです。

この事件をきっかけに違法建築物に対する取り締まりが強化される事を願いますね、自分の将来の為にも!(爆)

皆さんも、違法建築物にはご注意を。。。

【Today‘s Music】 No,3
b0094614_23532770.jpg
Artist : OTHELLO & HIPKNOTICS

Title : CLASSIC




これはやばい!まじでやばい!!妖しいローズピアノにOthelloのメ
ローなRAPが漂う #1 Let's Begin から一転、激しいドラムのIntroから入る #2 Opposite Side で鳥肌立ちまくり!すかさずセンス抜群のベース&ローズピアノが入り、そこに天才Othelloのfookが乗った時、完全にこの虜になりました。この衝動は本物です。間違いなく自身の今後の音楽人生に大きな影響を与えました。
Othelloは、「生演奏とHIPHOPを組み合わせた理想のライブ・ミュージック」 を追求するためにこのプロジェクトを立ち上げ、The Hipknotics というバンドを従えレコーディングを行いました。そこで完成したのがこのアルバムです。
もう、とにかく素晴らしいの一言につきます。Othelloの独特な声・フロウ全てにやられます。それをThe Hipknotics の奏でる音に乗ったら、まじぶっ飛びます。

HIPHOPが好きな方はもちろん、HIPHOPに抵抗ある方、これを一度聴いてみてください。
そして、是非感想を聞かせて下さい。

かなりお勧めです!!では~☆
[PR]

by Jah-You | 2006-05-12 23:59 | Diary

<< 今日は暖かかったですね♪ こんばんは☆ >>