Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

Letter after one year   

2009年 04月 13日

今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。



ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

さて、何から書こうかな。
そうそう、前から思ってたんだけどさ、yuuって何でそんなに生理用品の種類に詳しいの(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

ついこないだ、喧嘩したよね。
yuuって電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、yuuも逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段からyuuは私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。yuuはあまり私に興味ない気がするよ。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、yuuって、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともとyuuは自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしてもyuuの付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっとyuuに興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。yuuが私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

あー、なんかyuuのこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。

これでも私はyuuに感謝してるんだ。わりと目立たないような私にとっては、yuuの明るさが、羨ましくもあり憧れでもあった。そういうところに惹かれたんだよね、私は。
まぁ、初対面から下ネタ連発なところには正直少し引いてたけど…。下半身の毛を抜いてプレゼントしてくるところとか…(苦笑)。

yuuが言ってくれた「君を失わないためなら、人生を賭けてもいい」ってセリフを今もしっかり覚えているから、私はこれからもyuuと一緒にいようと思います。少し言ってることにネガティブさは感じるけどね(笑)。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、あの「お尻がしゃべる」っていう芸はもう人前でやらないでね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。yuuがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.ちゃんとおへそ洗ってね。

http://tegami.hanihoh.com/
[PR]

by Jah-You | 2009-04-13 20:03 | Diary

<< 飲んでも飲まれるな きたー!! >>