Slow Life  ~in my & your life~

jazzregg.exblog.jp

ブログトップ

a letter   

2009年 03月 13日

yuu、元気にしてる?



今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたyuuをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にyuuが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらyuuからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今考えると、私ってyuuに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。yuuはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「yuuはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばyuuにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのyuuはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

告白するときのyuuは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはyuuらしいとも思いました。

総括するなら、yuuと付き合えたことは、とても感謝しています。特にyuuとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はyuuが大好きでした。これからもyuuらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?





…だってw

http://letter.hanihoh.com/
[PR]

by Jah-You | 2009-03-13 21:54 | Diary

<< Camp!!!!! 起きたら12時 >>